NEWS

Dec 10, 2016 — TOPICS: NEWS

楽しい忘年会でした!

私たち、ブランシェ・アソシエも今年の締めくくりとして ささやかながら忘年会を行いました。場所は恵比寿のにんにくやさん。 ここは社長の地元大先輩が経営しているレストランです。 飲み放題でしたが飲み物の質が高く、料理も、にんにくを使った 様々な種類の料理の数々に一同感激。あっという間の2時間でした。 最後に今年の締めくくりの言葉をひとりづつ発表して、 社長の締めの言葉。全員で一本締めをして忘年会は無事終了。 今年も盛況のうちに終了でき、ひと安心です。 来年の忘年会も今年のように盛り上がれるよう、社員一同精進してまいります。 それでは今年も残りわずかとなりましたが、お身体に気をつけて 楽しい年末をお迎えくださいね!  スタッフ一同

Nov 26, 2016 — TOPICS: NEWS

ピュアアンドナチュラル

Pure and Naturals    -ピュアアンドナチュラル- 

自然を構成し限りがあるとされる天然資源。それはとても大切で人類が守って行かなくてはならない資源です。

ピュアアンドナチュラルでは、天然資源を採取後、徹底した品質管理を行い微細な不純物なども逃さずに取り除き、

最終的に安全確認ができたものだけを製品としています。この素晴らしい自然から授かる恩恵を感じてみてください。 

 


◉デッドシーソルト(イスラエル)死海の塩。ミネラル塩分に主要ミネラルをたっぷりと含んだ天然で純粋な入浴塩です。 

死海の塩入浴の絶大な効果は古くから認識されています。クレオパトラは、世界で最も美しい女性として、死海の塩利権の独占を取得するために多大な費用を使いました。 彼女のその深い想いは、医薬品や化粧品の工場として死海の近くに建設され、それらの遺跡は未だにエンボケックやエンゲディ(イスラエル)に残ります。 

  

ヒマラヤブラックソルト(パキスタン)硫黄分を多く含んだ、ヒマラヤ産特有の岩塩。汚染とは無縁の太古の海水から生成された純粋な自然塩です。 

ヒマラヤ山脈が海だった約35000年前。山脈の地中奥深く眠る深海水が自然結晶され生まれた岩塩(硫黄泉)です。バスに入れると硫黄の匂いを感じます。 

  

ヒマラヤピンクソルト(パキスタン)美しいピンクは天然の色。多くのミネラルと栄養分が含まれたソルトです。 

深いヒマラヤ山脈内に位置する鉱山から採取する天然岩塩。古代から続く自然からなるピンク色を帯びたバスソルトです。その美しい色と 微量ミネラルの古代海洋ヒマラヤピンクソルトは、世界の治療風呂などや商業スパなどで多く取り入れられています。

 

 


 

浴槽に20g~30gを目安で入れて下さい。

 

24時間循環式のお風呂にはご使用しないでください。

風呂釜の種類によっては変色する場合がありますのでご注意ください。

ご使用後は速やかに浴槽を洗い流してください。

残り湯をお洗濯でのご使用はお勧めできません。

多少溶け残りが出る場合がありますが品質には問題ありません。 

 

 

  

 


 

 

Nov 01, 2016 — TOPICS: NEWS

RESAT新作 THE FISHS  

THE FISHS  

フィッシーズ カトラリーレスト 2016/11/1新発売

 

 

中心部分に緩やかな窪みを付け、カトラリを安定して置くことができます。

頭部や尾ひれ部分を押すと、テーブルから取り易いように少し隙間を付け、

高さもスプーンやフォークの底が当たらないように設計しました。

 

 

      



 

保存保存

保存保存

保存保存

Oct 07, 2016 — TOPICS: NEWS

DIL TEA 新商品 入荷のお知らせ

ご好評いただいているDIL TEAシリーズに、 新しいお茶とギフトに最適な

ティーバック2P入りとティーバック9P入り紅茶缶が 10/18に入荷いたします。

 

<新商品>

スリープティー・・・不眠療法などにも使われているハーブを使用していて、眠る前に

           飲むことで自然な眠りへと誘います。

ルイボスティー・・・不老長寿の薬と言われており、若返りや新陳代謝を良くする女性の味方なお茶です。

 

※ 今回入荷分より ”ロイヤルブレンド”の商品名がベストブレンドに変わります。

 

 秋の紅茶シーズンに向けて今まで以上に充実したシリーズとなっていますので、この機会にぜひ御検討ください。

 

 

  DILティーシリーズはこちら

 http://www.blan.jp/brands/detail/23?BLANCHE_default=851450ecc9ddb57a9dd3adfd86d79e02

Sep 25, 2016 — TOPICS: NEWS

ご来場ありがとうございました。

9月7日より9日まで(第82回インターナショナルギフトショー)弊社ブースに於いて開催いたしました

新作発表展にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

たくさんの方々にご覧いただき今後の励みとなりました。足を運んでいただいた皆様はじめ多くの方に

支えられ、無事に会期を終えることができました。今後ともより精進いたすべく研鑽を積んで行きたいと思っております。

遅くなりましたが、終了のご報告とお礼を申し上げます。

Page Top