ピュアアンドナチュラル

Nov 26, 2016 — TOPICS: NEWS

ピュアアンドナチュラル

Pure and Naturals    -ピュアアンドナチュラル- 

自然を構成し限りがあるとされる天然資源。それはとても大切で人類が守って行かなくてはならない資源です。

ピュアアンドナチュラルでは、天然資源を採取後、徹底した品質管理を行い微細な不純物なども逃さずに取り除き、

最終的に安全確認ができたものだけを製品としています。この素晴らしい自然から授かる恩恵を感じてみてください。 

 


◉デッドシーソルト(イスラエル)死海の塩。ミネラル塩分に主要ミネラルをたっぷりと含んだ天然で純粋な入浴塩です。 

死海の塩入浴の絶大な効果は古くから認識されています。クレオパトラは、世界で最も美しい女性として、死海の塩利権の独占を取得するために多大な費用を使いました。 彼女のその深い想いは、医薬品や化粧品の工場として死海の近くに建設され、それらの遺跡は未だにエンボケックやエンゲディ(イスラエル)に残ります。 

  

ヒマラヤブラックソルト(パキスタン)硫黄分を多く含んだ、ヒマラヤ産特有の岩塩。汚染とは無縁の太古の海水から生成された純粋な自然塩です。 

ヒマラヤ山脈が海だった約35000年前。山脈の地中奥深く眠る深海水が自然結晶され生まれた岩塩(硫黄泉)です。バスに入れると硫黄の匂いを感じます。 

  

ヒマラヤピンクソルト(パキスタン)美しいピンクは天然の色。多くのミネラルと栄養分が含まれたソルトです。 

深いヒマラヤ山脈内に位置する鉱山から採取する天然岩塩。古代から続く自然からなるピンク色を帯びたバスソルトです。その美しい色と 微量ミネラルの古代海洋ヒマラヤピンクソルトは、世界の治療風呂などや商業スパなどで多く取り入れられています。

 

 


 

浴槽に20g~30gを目安で入れて下さい。

 

24時間循環式のお風呂にはご使用しないでください。

風呂釜の種類によっては変色する場合がありますのでご注意ください。

ご使用後は速やかに浴槽を洗い流してください。

残り湯をお洗濯でのご使用はお勧めできません。

多少溶け残りが出る場合がありますが品質には問題ありません。 

 

 

  

 


 

 

Page Top